電子ブック ebook コークの味は国ごとに違うべきか, 電子ブック コピー コークの味は国ごとに違うべきか, 電子ブック スマートフォン コークの味は国ごとに違うべきか, 電子ブック 目次 コークの味は国ごとに違うべきか
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コークの味は国ごとに違うべきか

著者
字幕パンカジ・ゲマワット
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言語Japan
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コークの味は国ごとに違うべきか パンカジ・ゲマワット 本 ~ パンカジ・ゲマワット作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またコークの味は国ごとに違うべきかもアマゾン配送商品なら通常配送無料。 メインコンテンツにスキップ プライムを始める 本 検索 検索 JP こんにちは

コークの味は国ごとに違うべきか 日経 xTECH(クロステック) ~ コークの味は国ごとに違うべきか パンカジ・ゲマワット著 望月 衛訳 文藝春秋発行 2000円(税込) 出典:日経情報ストラテジー 2009年9月号 p116 記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。

書評コークの味は国ごとに違うべきか(パンカジ・ゲマワット ~ グローバル化する世界、あるいはフラット化する世界と言われるなか、実際の世界で現実に進行しているのは”セミ・グローバリゼーション”、つまり部分的なグローバル化である。”セミ”(部分的)という部分に着目するなら

コークの味は国ごとに違うべきか ~ パンカジ・ゲマワット著(望月衛訳)『コークの味は国ごとに違うべきか』(文藝春秋、2009年) トーマス・フリードマン『フラット化する世界』は非常にインパクトの強い本であったのだろう(確かに面白い良い本だった)。

コークの味は国ごとに違うべきか ゲマワット教授の経営教室の ~ 紙の本 コークの味は国ごとに違うべきか ゲマワット教授の経営教室 著者 パンカジ・ゲマワット (著)望月 衛 (訳) “セミ・グローバリゼーション”の世界で勝ち残るためにはどうすればいいのか? 一流企業の成功と失敗から学ぶ

「コークの味は国ごとに違うべきか」 パンカジ・ゲマワット ~ 世界はフラット化するとか、あらゆる産業でグローバル化は必須、というのが現代日本の常識になっています。で、それってホントに常識なの?と考えるのが本書です。

「コークの味は国ごとに違うべきか」 ~ 203 「コークの味は国ごとに違うべきか」 -ゲマワットのグローバル戦略論に関する一考察- 山 田 啓 一 On Redefining Global Strategy by Pankaj Ghemawat Keiichi Yamada (2011年11月25日受理) 1.はじめに

「コークの味は国ごとに違うべきか」(1):海外進出がなぜ ~ 「コークの味は国ごとに違うべきか」で提案されたCAGE分析、ADDING価値スコアカードの手法を使って、「自社にとって海外進出をなぜ行うのか」を明確化するヒントを紹介しています

コークの味は国ごとに違うべきだが、パブリッククラウドの ~ 「フラット化する世界」へのアンチテーゼ的なとらえられ方をすることもある 「コークの味は国ごとに違うべきか」(パンカジ・ゲマワット著)を絶妙なタイミングで 読んでいた。そう、Azureの日本向けサービスをどうすべきか議論し

コークの味は国ごとに違うべきか ゲマワット教授の経営教室 ~ 世界はフラット化し、国境に意味なんてなくなった。これからは市場のグローバル、生産もグローバルにそんな「常識」をまるまる信じて大丈夫なのか答えはNO。いまも国境のあちらとこちらに「違い」は生き残っているのだ。“セミ